SSブログ

カナガンドッグフードを食べてワンちゃん元気(*^-^*) [ペット 犬 猫]

イギリス最高級グレインフリードッグフード『カナガン』です。




世界中の愛犬家に愛される『カナガン』が日本初登場[exclamation×2]

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』



●当社通販サイトのみ。
ペットショップやホームセンターでは販売しておりません。

●これまで愛犬家・愛猫家の方の口コミで広がってきましたが、それも、
「美味しい」「無添加」「アレルギー対策に」
とっても人気なんですよ[犬][るんるん]


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
イギリス最高級のグレインフリー(穀物不使用)ドッグフード

┏                          ┓
┃ ドライフードの美味しさは、ついにここまで来ました[るんるん] ┃
┗                          ┛

愛犬の健康を第一に考えたら、グレインフリー(穀物不使用)
世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

をおすすめします[exclamation]
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -
ドッグフード選び、悩んでいませんか…?
◎偏食
◎ドライフードは食べない
◎ついついおやつを与えすぎてしまう
◎痩せすぎ、太りすぎ
◎アレルギー
◎どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、
せっかくなら、愛犬の喜ぶ美味しいフードを与えてあげたいですよね[わーい(嬉しい顔)]
********************************************************************** ●ドライフードで実現した美味しさ。100%のワンちゃんが食べました[exclamation×2]
(株式会社貿易総合研究所調べ)

「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」
そんな愛犬家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、
世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』
です[るんるん]

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用[決定]
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。
なんと、100%のワンちゃんがカナガンを食べたという調査結果も![exclamation×2]
ドライフードで実現したこの美味しさ、きっとワンちゃんも大喜びです。
**********************************************************************
●安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用
ドッグフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。実は犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。

それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのドッグフードに安価な穀物が使われているのです。

愛犬の健康を第一に考える『カナガン』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。
原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。
もちろん、人工添加物は使用していません。
**********************************************************************
●こだわりのイギリス産食材を厳選使用 [揺れるハート]





カナガンで使用している原材料は、すべて人間が食べられる安心食材です。
◎平飼いチキン生肉をたっぷり
◎数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
◎マリーゴールドやカモミールなどのハーブをブレンド

使用している原材料はすべて安心のイギリス産。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です[黒ハート]
********************************************************************** ●『カナガン』で、愛犬をベストなコンディションに!

イギリス最高級のグレインフリードッグフード
『カナガン』

』は、健康サポートもばっちり[犬][るんるん]
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。

全国のお客様から、嬉しいお声を頂いています[ハートたち(複数ハート)]
◎いつの間にか、輝く毛並みに
◎シニア犬には骨格サポートが嬉しいですね
◎おなかが弱いうちの子でも安心
◎結石予防に続けています
◎ベスト体重になりました
********************************************************************** ●カナガンドッグフードの3つのポイント
(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心
(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー
(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用


▼▼▼イギリス最高級のグレインフリードッグフード『イギリス最高級のグレインフリードッグフード
『カナガン』

』▼▼▼
↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓↓





肌成分×肌環境に着目したオールインワン化粧品【Considermal(コンシダーマル)】
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。