SSブログ

メディアで大好評!壷プリンの神戸フランツのお取り寄せスイーツ(^^♪バレンタインデーに [スィーツ チョコレート]

バレンタインデーももうすぐですね[揺れるハート]

VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪ など、TVや雑誌などで多く紹介[exclamation×2]
神戸洋菓子店フランツ のスイーツ[揺れるハート]

[るんるん]神戸洋菓子店フランツ
[揺れるハート]

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 インターネット通販はもちろん、百貨店、TVでも大好評[exclamation×2]
魔法のようにとろける極上の口どけチョコレート[キスマーク]
 
ぐるナイ/笑っていいとも/とくダネ!などなどメディアでの実績多数...

 長きにわたって多くのメディアで紹介されています[exclamation×2]

個性豊かな 7種類の 豪華スィーツギフトをご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
『 大切な人に神戸を届ける 』
 神戸フランツのスイーツはほぼ全ての商品が「ギフト仕様」です。

 「インターネット通販だから○○○が悪いのは仕方がない…」なんて言わせません。

 真紅に碇(いかり)のマークを施した化粧箱はどなた様に送って頂いても
 手に取って喜ばれ、またお召し上がりいただき喜ばれると好評です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。